トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びにきてくれました

20070505143421
二歳のお誕生日を過ぎたカムとクリちゃんの子のララちゃんがお泊まりしました半日とお母さんから離れたことのないララちゃんでしたがぐずることもなくとってもお利口さんでした
関連記事
41:ありがとうございました♪

トイケネルさま
先日はララをお預かりいただきまして本当にありがとうございました。
初めてララと離れなければならないことにとても悲しみと不安がありました。
しかし、お迎えのとき、オーナーさんのおうちで遊んでいたララは、まるでうちにいるときと変わらず元気にノビノビとしていました。
オーナーさんだけでなく、トイケネルを訪問された方々皆さんにとても可愛がられたようで『感謝』の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今年は『ワンダフル会』にも参加できる予定です。
またお会いできることを楽しみにしております。

2007.05.07 11:00 ララです #- URL[EDIT] 返信
43:

こんにちは  先日はララちゃんと久しぶりに一緒に過ごしましたが どれだけ大切に育てられているかつくづく感じました。本当にいい子ですね。養育したものとしてこんなに嬉しいことはありません。

ワンだふる会でお会いできることをとても楽しみにしております。

2007.05.14 10:56 トイケネル@管理人 #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する