トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

マオちゃんお写真大好き?

DSC02025.jpg
 マオちゃんも昨日みんなと一緒にワクチン受けてきたよ~

DSC02015_201404192006576ae.jpg
 ごはんはみんなと同じ量を残さず食べます

DSC02026.jpg
 遊びもおすもうでは誰にも勝てないのですが
 お口をいっぱいにあけて果敢に攻撃していますよ

DSC02036_201404192007011cb.jpg
 一生懸命に頑張る姿がたまらなく可愛くて
 マオちゃんがんばれーってつい応援してしまいます

DSC02043_20140419200702462.jpg
 大きさではまだ負けていますが気持ちだけは
 全然負けていないんですよ

DSC02036_20140419200841e4a.jpg
 

DSC02083.jpg
 どの子もみんな大切なばぁばの子供たちですが命を守るために
 必死で育てて繋がった命も数知れずありますがマオちゃんもその中に
 入りますね
 マオちゃん立派に育ってくれてありがとう 

 

関連記事