トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ジュピターVSみかん 勝負・・つかず

DSC02279.jpg
 ジュピターとみかんはとても気が合うようです

DSC02281.jpg
 からだの大きさは違うのですが仲間という認識があるようですね

DSC02329.jpg
 

DSC02342_20140427213711a85.jpg
 ジュピくん 遊ぼうよ

DSC02695.jpg

DSC02707.jpg
 ジュピターの嬉しそうな顔がたまりませんね

DSC02721.jpg

DSC02751_20140427213756226.jpg
 どちらが勝でもなくこうしてじゃれあいながら犬社会のルールを
 学んでいるのでしょうね

 みかんくんはオーナー様を募集しております
 ご見学はいつでもお受けしておりますのでご遠慮なくお問い合わせくださいませ





DSC02705.jpg
 
関連記事

