トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ユズルくん風格あり!(笑)

DSC03086.jpg
 仙台地方はこのところ好天に恵まれています
 ソチオリンピックで金メダルを獲得した羽生結弦選手の凱旋パレードが
 昨日県内外の大勢の人達の歓声と拍手の中でおこなわれました

DSC02369_201404272152338a2.jpg
 こんな素晴らしい選手にあやかって名前をつけたうちのユズルくんは
 羽生選手にはかないませんがそれでもなかなかの美形なんですよ

DSC02360.jpg
 まだらだったお鼻の色も気がつけばもう真っ黒になっています

DSC02349_20140427215231726.jpg

DSC03402.jpg

DSC03301.jpg
 まっすぐに通ったブレーズもくっきり入っているアイラインも
 この 子の取って置きのチャームポイントです

DSC03149.jpg
 一回目のワクチン接種は終了しました
 順調な生育振りで先生には花丸を頂きましたよ

 
 可愛いこの子達の元気な姿をどうぞ見にいらしてくださいね
 お待ちしておりま~す


関連記事