トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

モヒカン卒業ハートちゃん

DSC03183.jpg
 おはげ期を脱出して毛が生えそろい始めたハートちゃん

DSC02992.jpg
 おはげ期卒業と同時にトレードマークのモヒカンが消えてしまいました

DSC02984.jpg
 モヒカンマークがあっても無くてもハートちゃんの可愛さは
 変わりありませんけどね

DSC02981_20140427221127c39.jpg
 毛がそろい始めたとは言いましてもよく見るとまだスカスカですね

DSC02522.jpg
 でもこういう子の方が将来は毛量の多い子になる確率が高いんですよ

DSC02415.jpg
 まだモヒカンの名残が少しあったころです

DSC02411.jpg

DSC02404.jpg
 小さいけど動きはパワフルなハートちゃんです

 元気でお顔の可愛いトイケネルっ子たちをどうぞ見にいらしてください
 お待ちしております



関連記事