トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



美の競演?あたちが一番!

DSC02586.jpg
三姉妹のシズカちゃん カナコちゃん マオちゃんです

DSC03000.jpg
 ブラックタンはシズカちゃん クリームはカナコちゃんです

DSC03006_20140427221448567.jpg
 どちらも甲乙つけ難いかわいさです

DSC03066.jpg
 チョコタンのマオちゃんです 小さいと思っていましたが
 このところの成長振りは目を見張るようです

DSC03026.jpg
 遅れていた成長を取り戻すかのように物凄い食欲なんですよ~

DSC03129.jpg
 

DSC03174.jpg

DSC03175.jpg

DSC03315.jpg
 生存さえ危ぶまれた時期があったとは思えないほどしっかりしてきました
 今は比べてみれば少し小さいですが間もなく追いつきそうです

 どれだけ手を尽くしても繋がらない命もありますが祈りと努力が天に通じ
 このようにしっかりと繋がることが沢山あるのです 諦めなくて本当に良かった!
 マオちゃんの他にもこうして繋がった命が元気に生活していることは
 とってもうれしいことです 大切に育ててくださるご家族様に感謝です

 
 この子達の元気な生活ぶりを是非見にいらしてください
 ご見学は大歓迎です ご遠慮なくお出かけくださいませ



関連記事

