トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



大人になっても可愛い~おばちゃん(笑)

DSC02785.jpg

当犬舎の母親候補犬と母犬たちの部屋です
 (いわゆるおばさん部屋です)

DSC02876.jpg

DSC02873.jpg

DSC02866.jpg

DSC02851.jpg

DSC02839.jpg

DSC02832.jpg

DSC02809.jpg

DSC02792_20140427224436d51.jpg

DSC02789_20140427224435c94.jpg
  
  この部屋から運動場に出られるようになっていますので
  自分たちの好きなようにのびのびと一日中過ごしています
  親犬たちの生活の様子はいつでもご覧いただけますが
  おいでくださる日は他犬舎さまやペットショップ様へお立ち寄り
  なさらずにお住まいから直接おいでくださいますようにお願いいたします

関連記事

