トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ワイワイ!ゴールデンウィークその2

DSC04118 - コピー
 ゴールデンウィークのお泊り組みはラルフくんとノエルくんの兄弟と
 瞳ちゃん麗美ちゃんの老犬組みです
 お写真は弟のノエルくんです

DSC04130.jpg
 こちらはお兄さんのラルフくんです
 コートのお手入れには日ごろから気を遣っておられるので
 いつも変わらず素晴らしい毛量と毛艶を保っています

DSC04121_20140505214646bee.jpg
 トイプードルの瞳ちゃんはお目々が真っ白になっていますが
 まだ見えているようでケージの中だけでなくても上手に遊べます

DSC04124.jpg
 ダックスの麗美ちゃんは一日の殆どを寝て暮らします
 起きるのは食事の時とトイレだけですから全然手がかかりません

DSC04145.jpg
 れんげちゃんと

DSC04335.jpg
 つばきちゃんの姉妹も遊びに来てくれました

DSC04340.jpg
 グレイスの娘のつばきちゃんは六ヶ月になりました
 まだまだ赤ちゃんですが元気よく家中を走り回り
 ご家族のマスコットになっているようですよ

 
 おかげさまで毎日が充実して嬉しいゴールデンウィークです
 
 写真倉庫にはカメラマンが沢山の在庫を仕込んでくれましたので
 毎日三つぐらい更新しないと消化し切れないようですから
 負けずに頑張って更新しようと思いますので みなさまどうぞ
 飽きずに読んでくださいませね


関連記事