トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



おもちゃ収集家レジェンド?

DSC03608.jpg
レジェンドくんはキリリと引き締まった感じのする可愛い男の子ですよ

DSC03610_2014050521513482a.jpg
 近頃はいろんな知恵がつき始めて自分なりのイタズラを楽しんでるようです

DSC03649.jpg
 あら おもちゃ咥えてどこに持ってくの?

DSC03651_20140505215137ead.jpg
 エッサエッサ運びます

DSC03654_201405052151388d0.jpg
 あれ~っ 何かまた考えてるのね

DSC04155.jpg
 黄色いコアラさんとパンダさんをベッドに運んだようですよ

DSC04157_20140505215330548.jpg
 ピンクのぶたさんはどうしたいのですかね
 

DSC04186.jpg
 あららら ぶたさんも運んできちゃいました

DSC04229.jpg
 こうしてレジェンドくんはサークル内のすべてのおもちゃを
 運び入れて楽しんでいるようですね

 こんなに小っちゃいのに自分なりの遊び方を覚えたようですよ
 レジェくん 賢い賢い!


 それぞれの個性が見えてきて次は何をするのかとこの子達の
 新しいいたずらを楽しんでいるばぁばなのです


 写真の在庫が沢山ありますので毎日書くのが楽しいです
 どうぞ皆様も時々覗いてみてくださいませね



 
関連記事

