トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

またいつかみんな揃って遊びたいね

DSC03939.jpg
 クッキーちゃん(サラちゃん)がまだここに居たころの写真です

DSC03942_20140505215631b31.jpg
 ブラックのコートカラーはくっきーちゃんだけで
 他の三頭はレッド系のルナっこたちです

DSC03962_2014050521563283f.jpg

DSC03973.jpg
 クッキーちゃんはお姉ちゃんたちと仲良しになったかな
 きっともう仲良しになってるよね

DSC03623_20140505215628bb2.jpg
 元気が良くて明るい性格のクッキーちゃんがいなくなった当時は
 心なしかみんながシュンとなったような気がしたけど すぐにいつもの元気さで
 仲良く遊んでいますよ

DSC03818.jpg
 クッキーちゃんいつ里帰りすんのかな~ また一緒に遊びたいよね
 
 子犬たちをお迎えいただくことはとっても嬉しい事なんですが
 その一方でポツリポツリと居なくなることも正直言って寂しい気がするんですよね
 ずーっと残っていても心配ではあるんですけど矛盾してますね
 お迎え頂いた子達がみんな元気で幸せに暮らしていることにばぁばは幸せを感じています
 みなさま 本当にありがとうございます





関連記事