トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



優しいタレ目のカナコちゃん

DSC03709.jpg
 ほんのちょっとたれ目気味でほんわか優しい感じのカナコちゃんです

DSC03868_201405052217553ea.jpg
 しっかり入ったアイラインがお目々を一層おおきく引き立てます

DSC03896_20140505221757869.jpg
 全員一斉にカメラに注目です 兄弟そろっての記念撮影ですよ

DSC03964.jpg
 

DSC03982_20140505221800275.jpg

DSC04375.jpg
 チビチビ組のマオちゃんとカナコちゃん
 親ばかといわれるかもしれませんがほ~んとに可愛いんですよ

DSC04378_20140505221958c14.jpg

DSC04365.jpg
 今日はシズカちゃんが巣立ちました
 とぉ~っても素敵なご家族様です お家には14歳のゴールデンのお姉さんがおります

 お話を伺ってとても大切に飼養なされていることが伝わります
 シズカちゃんの新しいお名前は はなちゃんです
 ご家族の皆様はなちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします


関連記事

