トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



シズカちゃんご予約いただきました

DSC03866_20140505222538c7e.jpg
  とっても美人さんで将来が楽しみなシズカちゃんです

DSC03851.jpg
  シズカちゃんもカメラを向けるとなぜかお耳がなくなるんですよね 

DSC03873_20140505222539cb0.jpg
 カメラに向いていない時はお耳が立っているのに

DSC03892_2014050522254023e.jpg
 カメラに向かうとほうらね お耳がなくなっちゃった!

DSC04370.jpg
 
DSC04313.jpg
 こうして兄弟揃ってのお写真を撮れるのももう少しの間ですね
 思い出のお写真を沢山撮っておきましょうね


関連記事

