トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



シャイボーイみかんくん

DSC05387.jpg

 みかんくんはとっても甘えん坊ちゃんなんですが 
 ちょっとシャイなところがあるんですね

DSC04926_201405162122014b2.jpg
 
 慣れるまで少しだけ時間が必要なんです  でも見にいらして下さった方は
 現時点での感覚が優先しますから手を出すと後ずさりする子より寄ってくる子に
 目が行きますよね そんなわけでみかんくんはもう少しここでお勉強ですね

DSC05362.jpg

 しっかりしたk体格で真ん丸お目々 短いマズルに美しいアップルヘッドとすべてに
 恵まれた素晴らしい子なんですよ

DSC05371.jpg

 ご縁をいただくのが遅い子もおりますから気長に赤い糸が
 結びつく日を待つんですね
DSC05368.jpg
 ご縁をいただくのが少々遅くてもみんな私の大切な子どもたちです
 必ず最後まで責任を持って育てています

DSC05414_20140516212207cd3.jpg
 
 犬舎はいつでもご見学いただけますのでどうぞ遊びにいらしてください
 動物病院などに出かけて留守の時もありますので一声かけてくだされば留守には
 いたしません お出かけをお待ちしております


関連記事

