トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


元気通信~チロル・ここあ兄妹編~

IMG_7911.jpg

先日、チロを迎えて1年が経ちました。
大きな病気やケガもなく育ってくれた事に感謝です。


IMG_7958_20140523203112ed9.jpg

長男が離れて暮らす事になり、毎日さみしい思いをしていた時に迎えたチロル。
どれだけ助けられたことか。本当にありがとうです。

そして今日、ここあを迎えて2ヶ月が経ちました。
ここも、元気元気で、毎日が楽しいです。


IMG_0897.jpg

先日、長男に会う機会があり、ここと初対面しました。
久しぶりに会うチロも吠えることなく、すぐなつき、ここは、どういうわけかベッタリでした(笑)。


IMG_3132.jpg

長男からのプレゼントを着たチロ・ここと、初カフェに挑戦した画像を送ります。

 
 チロここママさん お便りありがとうございます  しっかりと元気な子にお育て下さいまして
 本当にありがとうございます  折に触れお届け下さる元気通信がばぁばには何より嬉しい
 プレゼントです  どうぞまたこちらにお出かけの節はお立ち寄り下さいませね




関連記事

