トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



テンマル兄弟誕生!

DSC06168_20140525211845800.jpg
 
 おもちゃ大好きで天使のような子 レジェンドくん

DSC06171.jpg

 今日もせっせとおもちゃ集めに余念がありません

DSC06267.jpg

 おもちゃで足りないとベッドについてるエンブレムまで噛んじぁうのよね

DSC06491.jpg

 天くんのママは心の中ではレジェンドと決めてはきたものの
 ほかの子も見た末にやっぱりこの子と天くんの弟にしてくださいました

DSC06433.jpg

 メイちゃんラブのへーたが及びでないのに傍から離れないのが
 なんともいじらしいの 想いは届かないよへーちゃん

DSC06442.jpg

 今日はシャネルのお洋服で決めてきたメイちゃん お嬢様ですね

DSC06576.jpg

 ン 君はだれですか? ハイ ボクはげんたです どうぞよろしくです

DSC06508.jpg

 レジェンドの新しいお名前はマルくんになりました
 天くん マルくんを頼みましたよ 可愛がってあげてね

 マルくんは天くんの弟として鶴岡にお迎えいただきました
 ママさんどうぞ宜しくお願い致します
 時々遊びにいらしてくださいね~


関連記事

