トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

お里帰りありがとう♪とよろしく♪とやったー!

DSC05757.jpg

 先週は里帰りさんがいっぱい来てくれました 嬉しいですね~
 この子たちはチビマロ兄弟 とっても仲良しです

DSC05748.jpg

 マロンはこの七月で八歳になります

DSC05771_201405252122316ed.jpg

 チビ君は他犬舎さまの子ですが私にもとてもよく懐いてくれます
 友好的なおとなしい子でたまたま来ていたへーたくんとも仲良く遊んでくれました

P1010548.jpg

 久しぶりに遊びに来てくれたティアラちゃんとクレアちゃん
 六歳半になりました

P1010539.jpg

 ティアクレ家の一人息子凛君と
 なんだ私のこの頭は!

P1010552.jpg

 チョコフォーンの心ちゃんは今月の22日で満二歳になりました
 お兄さんのミーシャくんは2011年のクリスマス生まれの子です
 一緒にお迎えいただきましたからでしょうかとっても仲良しです

P1010573.jpg

 おいで頂いたこの日5月23日で満九歳になったココアくん
 マメとチャップの子です 久しぶりで会うのに忘れないでいてくれて
 とっても嬉しかったよ~

P1010574.jpg

 二十年ほど前に小さな鉢物で頂いたテッセンが今も見事に
 花をつけて楽しませてくれます

P1010575.jpg

 この西洋しゃくなげは多分三十年ほど前に秋保のお祭りで買ったもので
 3~4年に一度は切るのですが少し油断をするとどんどん伸びてしまいます

DSC06165.jpg

 ドッグショーにチャレンジのためハンドラーさんにお預けしていたグレープです

DSC06167.jpg

 訳あって帰宅しました 今後のことは今のところ未定です

DSC06488_20140525230415cc1.jpg

5月25日山形で開催された東北インターでナッちゃん息子の
カーくん(カストル)が初めてのカードをМ氏のハンドリングでゲットしました
生後九か月からカードを貰えるのですがカーくんは九か月と14日目です





関連記事