トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



初めてのワンコの方にもオススメゆずちゃん

DSC06014.jpg

 ゆずちゃんは無駄吠えのないおっとりした性格の子ですから
 初めてのワンこライフをお考えの方にもお薦めできる子です

DSC05966_20140525215130673.jpg

 お口のまわりの黒い毛はだいぶ薄れてきましたが
 まだ少し残っておりますね もうすぐきれいなお顔に
 なるから待っててねゆずちゃん

DSC05825.jpg

 形のいいおでことまんまるお目々が印象的な女の子です
 体の大きさもほぼ決まりかけてますし育てやすい子ですよ



DSC06332_201405252151279ce.jpg

DSC05813.jpg

DSC05976_20140525215335b13.jpg

 ゆずちゃんの生育環境などいつでもご覧いただけますので
 お気軽にお出かけになってください
 お待ちいたしております




関連記事

