トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



幼稚園部屋の遊びのリーダー・ハートちゃん

DSC06362.jpg

 体は小さくても気持ちは一人前のハートちゃんです

DSC06342.jpg

 ジュピターを除いては一番の年長さんなんですよ

DSC06020_20140525215807e04.jpg

 幼いころ少し成長の遅れが見えたのを心配して募集を見合わせましたが
 ただ小ぶりなだっただけで全く異常はありませんでした

 

 

DSC05988_20140525215805c06.jpg

 真っ黒なお鼻 美しいアップルヘッド 大きなお目々 時々見せるひょうきんな行動
 どれもこれもみんな可愛いんです

DSC05970.jpg

DSC06363.jpg

 子犬をお譲りするにあたって些細な不安もあってはならないことと思っております
 小さな欠点もあれば正直に申し上げたうえでご理解いただけましたらご購入いただいております

 ハートちゃんには今のところこれといった欠点はございません
 成犬になった時の大きさは現在よりもほんの少し大きくなる程度かなと思います
 是非どうぞこのかわいい生のハートちゃんに会いにいらしてください
 お待ちしております


関連記事

