トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ミキちゃんダイちゃんほんわりほんわり

DSC05870_201405252206275df.jpg

 可愛さ抜群のミキちゃんです 
 二日の月曜日にご見学頂いて水曜日にお迎えいただきました
 お家には三歳のお姉さんチワワがおりますので安心です

DSC05919_20140525220628b78.jpg

 

DSC06212.jpg

 ミキちゃんは仕草の全てが可愛いのぉ~
 お姉さんと一日も早く仲良しになれるといいね

DSC06252.jpg
 ダイスケくんはお顔つきもコートの色もほんわかしていて
 代表的癒し系の子ですよ

DSC06207_20140525220748f81.jpg

 いつもカメラ目線をくれるのでとても撮りやすい子なんです

DSC05878_201405252207475e2.jpg
 
 ダイちゃんにもお耳はあるんですが嬉しさのあまりついこんな風になっちゃうんです
 性格良し顔良し あなたのパートナーにピッタリかもしれません
 是非実物をご覧になりにいらしてください お待ちしております



関連記事

