トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ユズルくんマオちゃん凸凹でも仲良し~

DSC05875_20140525221128f5a.jpg

 おチビさんだったマオちゃんは見違えるような成長をしてくれて
 いまではルナベビーのミキちゃんと同じ大きさになりましたよ
 びっくりですね


DSC05942.jpg

 ユズルくんは長男の貫録 どっしりしています

DSC06221.jpg

 やんちゃに絡んでいくマオちゃんを上手に遊ばせてくれる
 やさしいお兄さんぶりを発揮している姿をよく見かけます

DSC05928_20140525221129bca.jpg

 マオちゃんはほかの子より少し多く手をかけられたので甘えんぼちゃんに
 なってしまいましたね

DSC06478.jpg

 マオちゃんの可愛さは格別なんですよ
 何をしててもほんとにかわいいのぉ~

DSC05906.jpg

 こんな甘えんぼのマオちゃんを是非皆様にご覧いただきたいですね


 この子たちはいつでもご見学いただけます
 両親犬もおりますので大人になった時の大きさの
 想像もできるかと思います



関連記事

