トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



優勝!お久しぶり~のご対面

DSC06650.jpg

楽天優勝ベビーの優ちゃんはモモちゃんになって先住犬のマイクくんと
 一緒に初めての里帰り&お泊りに来ました

DSC06652.jpg

 先住犬のマイクくんです

IMG_5883.jpg
 
 この日たまたまシャンプーに来てくれた勝君と出会いました

IMG_5909.jpg
 
 久しぶりのツーショット 嬉しいですねぇこうして一緒に写真が撮れるなんて!

DSC06899.jpg

 モモちゃんは毛量が豊かで毛艶もよく成犬になった時の美しい姿が
 大いに期待できる子になってましたよ

 

DSC06873.jpg

 自給自足をしようと考えて昨日は花を植えるつもりのプランター
 きゅうりの苗を植えてみました
 玄関先にありますのでたぶん水不足で枯らすことはないと思います

DSC06875_20140529221106f0e.jpg
 
 花も植えてみました  実はこの二つの機材は頂き物です
 ばぁばの頭の中は100パーセントわんこでぎっしりですから
 少し草花に目をやる余裕を持ったほうがいいかもね
 


関連記事

