トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ケンカ?いえいえこれもお勉強でっす!

DSC06832.jpg

 マオちゃんをお迎えいただく直前の画像です

DSC06834.jpg

 小さいと思っていたマオちゃんの成長が著しく 大きいと思っていたユズル君の
 成長の度合いが緩やかになったのでいつの間にか大きさに大差がなくなりました

DSC06835.jpg

 遊びは結構激しい時もあります

DSC06837.jpg

 こうした激しい遊びの中でいろんなルールを学んでいるのですね

DSC06838.jpg

 

DSC06841.jpg

DSC06828.jpg

 きゃーっ マオちゃんがユズルくんの頭を噛んじゃってる~
 でも決して歯を立てたりすることはありません みんな仲良しなんです


 福島にお迎えいただいたマオちゃんのお家からメールを頂きました
 最初の夜は少し夜泣きをしましたがもう大丈夫です  姉妹のはなちゃんが
 毎日遊びにいってくれて仲良くじゃれて遊んでいますということでした

 マオちゃん はなちゃんといつも一緒に遊べて幸せだね
 一緒に里帰りしてくれる日を首をなが~くして待ってますよ
 


関連記事