トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ダイちゃん頼れる男の子

DSC06858.jpg

 ダイスケくんとユズルくん 何して遊ぶか検討中のようです

DSC06855.jpg

 マオちゃんがまだここにいたときの写真です
 元気にしてますかマオちゃん なんだか懐かしいような気がしますね

DSC06772.jpg

 ビューティーボーイダイスケ君

DSC06771_201405292216042b2.jpg

 ボク なかなかのイケメンでしょ!

DSC06697_2014052922160346e.jpg

 でもみんなを守るために頑張るときはこんな風に頑張るんです

DSC06687.jpg

DSC06684.jpg

 アハハー とかなんとか言っちゃってるけど毎日とっても楽しいんだよー


 健康的にすくすくと育っているトイケネルの子供たちに
 どうぞ会いにいらしてくださいね きっとお気に入りの子に出会えるはずです
 お出かけをお待ちしております



関連記事

