トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

マオ姫さま~♪

DSC06863.jpg

 元気さはどの子にも負けてはいないマオちゃんです

DSC06862.jpg

 あれほど小さかったからだもミキちゃんと同じになりました
 生命力の強い本当にすばらしいこですよ

DSC06823.jpg

 女の子同士 ミキちゃんとはとっても仲良しなの

DSC06779.jpg

 もちろんダイスケくんとも仲良しだよね
 どんな子とでもすぐに仲良しになれる子です
 マオちゃんは出来ることなら先住犬がいるお家がいいなと思っているばぁばです

DSC06861_20140529222937212.jpg

 あらぁ~ せっかくいい子だよって褒めたのに べろ出ししたところを
 撮られちゃったね でもこんなお顔もまた可愛いんだよね

 マオちゃんはちょっとお姫様気取りのところがありますが
 甘えん坊でとってもかわいい子ですからぜひご覧になってくださいませね


関連記事