トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

花のあるトイケネル♪

DSC06904.jpg

DSC06915.jpg

DSC07220.jpg

 昨日はたくさんの方々からお心のこもったメッセージや素敵なお花を頂きました
 本当にありがとうございます 思いもよらない方からもメッセージを頂き感激いたしました
 いくつになりましても健康で誕生日を迎えられるということは幸せなことと思います
 一日一日を大切にしわずかなりとも世間様のお役に立てる自分でありたいと願いつつ
 過ごしたいものと思っております  ありがとうございました

DSC07092.jpg

 先日 悪戦苦闘の末床を張り替え新装オープンした女の子部屋は
 幸いなことにまだ一か所も破かれてはおりません

DSC07118.jpg

 少し波打ったりしているところもありますので多分その辺から
 被害箇所が広がるのかなと心配しております

DSC07121.jpg

 この子は先日チャンピオンになって帰ってきたカリナちゃんです
 この子の子供にも大いに期待をしているところです

DSC07158.jpg

 この子はグレイス

DSC07175_2014060220484560f.jpg

 この子はグレイスの息子のグレープです
 親子とはいえ瓜二つなんですよ

DSC07214_20140602204938a45.jpg

 

DSC07212.jpg
DSC07209_20140602204935dc4.jpg

 女の子部屋の住人達もこれからの暑さに備えて心の準備と
 ウォーミングアップをしなければなりませんね

 先週土日の季節外れの暑さには体調を崩された方もおありだったようです
 皆様も暑さ対策を十分になさってこの夏をお凌ぎ下さいますように 



関連記事