トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

幼稚園部屋の園児たち

DSC06975.jpg

 持病はあっても毎日明るく元気なジュピターです

DSC06979.jpg

 生後六か月になったみかんくんです 少しシャイですがとっても性格の良い子ですよ

DSC06963.jpg

 ハートちゃんも生後六か月になりました 小ぶりな子です

DSC06936.jpg

 ゆずちゃんです 黒かったお口の周りがだいぶ薄れてきました

DSC06948_201406022143325cf.jpg

 生後五か月になったジャンプくんです とってもあまえんぼさんです

DSC06981.jpg

 
DSC06985.jpg

DSC06993.jpg

DSC07062_2014060221451227d.jpg

DSC07074_20140602214513144.jpg

 ジュピターを除き全員オーナー様を募集中です 社会性もしっかりと身についていますし
 成犬時の大きさもわかります とても育てやすい子たちです
 是非実物をご覧いただきたいと思います  お出かけをお待ちしております




関連記事