トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



キリリと甘~いダイちゃんです

DSC07044_2014060221502695c.jpg

 ボクはダイスケだよ~  みなしゃんお元気でしゅか?

DSC07033_20140602215024639.jpg

 ボクはとっても元気でしゅっ
 ミキちゃんがまだボクたちと一緒にいたころの写真でしゅ
 真中がボクだよ

DSC07028_20140602215023008.jpg

 ボクってどおぉ!

DSC07027.jpg

 こんなポーズも決まってましぇんか?

DSC07023_20140602215020190.jpg

 このサークルの男の子はボクとユズルくんだけになっちゃったの
 みなしゃん 可愛いボクたちに是非会いに来てくだしゃいね


関連記事

