トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



マオちゃんお迎えいただきました

DSC07398_20140610205912853.jpg

 我が家で一番の甘ったれベビーマオちゃん 俗に目に入れても痛くないと
 言うほどに可愛がって育てたマオちゃんが今日あっという間に我が家から
 福島に飛んで行ってしまいました

DSC07768.jpg

 実はマオちゃんと姉妹のシズカちゃん[現在ははなちゃん)のママのご実家に
 お迎えいただいたのです
DSC07780.jpg

 はなちゃんのお家とマオちゃんのお家はすぐ近くなので
 いつでも一緒に遊べる環境です

DSC08369_2014061420163007b.jpg
 
 

DSC08515.jpg


DSC07886_20140610205916691.jpg

DSC07365_2014061020591135c.jpg

DSC07778.jpg

DSC07375.jpg

 今夜はきっと寂しくて夜泣きするかもしれませんね
 でもすぐに馴れますから大丈夫ですよ
 お留守番のない生活ができるのはマオちゃんにとっては
 何より嬉しいことです
 どうぞよろしくお願いいたします


 はなちゃんとマオちゃんが揃っての里帰りを楽しみにしておりますよ



関連記事

