トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



女の子たち雨でも楽しそうね~

DSC08263.jpg

 男の子の運動場は敷地の北側、東側、南側と三か所ありますが
 いずれも屋根がついておりません

DSC08216_20140610214013e19.jpg

 したがって雨の日は西側にある女の子用の運動場を拝借します

DSC08203.jpg

 運動場を明け渡した女の子たちは仕方なく一日中リビングで過ごします

DSC07725.jpg

 

DSC08269.jpg

DSC07746.jpg

DSC07675_201406102139155cb.jpg

 こんなに温かくなっても梅雨時は何となく湿っぽいのか
 直接体を床につけるのを嫌がる子もいるんです

DSC07668.jpg

DSC08232.jpg

DSC08239_20140610214140a91.jpg

DSC07659.jpg

 大きな洗濯物はできるだけ増やしたくないのにやっぱり敷かざるをえませんね
 

 梅雨に入ったばかりだけど早く梅雨明けしてほしいです
 毎日洗濯物と格闘中でーす みなさんもそうですよね
関連記事

