トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ジュピターうれしい~♪カーくん里帰り

DSC08572.jpg

 先日 久しぶりにカーくんが遊びに来てくれましたよ~

DSC08578.jpg

 カーくんは今チャンピオン街道をまっしぐらにひた走っているんですよ


DSC08582.jpg

 さすがはカーくん 素晴らしいボディーになってます

DSC08586.jpg

 カーくんはいずれは福岡に行くことが決まっています
 寂しいですけど仕方ありませんね

DSC08591.jpg

 今日はジュピターが大喜びです カーくんとは小さいころはずーっと一緒でしたし
 一番気の合う同志でしたからまた会えて嬉しくてたまらない様子です


DSC08596_20140614202102ede.jpg

 見詰め合って何を話してるんでしょうね

DSC08603.jpg

 お互いに相手を確認して再会をを喜び合って
 いるように私には見えるんです

DSC08604.jpg

 こんな姿を見ていると熱いものがこみ上げてきて胸がいっぱいになります

DSC08606.jpg

 こんな姿を見ると犬にだって人と同じような感情が
 あることがはっきりとわかります

DSC08613.jpg

 幼いころ兄弟のように一緒に遊んだことを忘れないんですね
 ジュピターは障害を持って生まれましたが優しくて感情豊かな
 子に育っています 




 
関連記事