トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


ピーチもママになりました♪

DSC08728.jpg

グレイスの娘 ピーチが初めてママになりました グレイスがおばあちゃんになったわけです

DSC08738.jpg

 三頭生まれましたが出生時、早く出たいと先を急ぐあまり
 二頭が一緒に出る態勢になってしまい ましたが結局どちらも
 出られず帝王切開になってしまいました

DSC08783.jpg

 女の子一頭男の子二頭の計三頭です

DSC08785.jpg

 カラーを巻いているのが女の子です
 

DSC08803.jpg

 三頭とも毛色はレッドかクリームになるようですが
 もうしばらく観察して決めたいと思います

DSC08791.jpg

 現在はしっかりいいママになりましたが出産初日は育児拒否をしました
 ピーチをひざに乗せベビーに一頭ずつお乳をのませて排泄させる、を明け方
 まで繰り返し 白んできたころようやく母性に目覚めてくれました


 今日で出生三日目 順調に体重も増えています
 このまますくすくと育ってくれることを心から願っております




関連記事

