トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ルビーbabyお名前発表~♪

DSC09811_20140629210057297.jpg

 いつでも誰かに遊んでもらいたいビームのルビーです

DSC09839_20140629210059924.jpg

 三頭のベビーたちは何の問題もなくすくすくと育っております

DSC09700.jpg

 生後十日目で目が開いたこの子たちは小ぶりながら順調に体重も増えて
 今日で生後17日目になりました

DSC09697.jpg

 そこで名前の発表です  フォーンの男の子はジューンです

DSC09712.jpg

 レッドの小さいほうの女の子はブーケにしました

DSC09708.jpg

DSC09720.jpg

 レッドの大きいほうの女の子はベールです

DSC09723.jpg

 もうみなさんお気づきかと思いますが そうなんです六月生まれですから
 ジューンブライドにからんで名づけました
 
 西洋には六月の花嫁は幸せになるという言い伝えがあるのだそうです
 この子たちもみんな幸せになるようにとの願いをいっぱいに込めた名前です
 どうぞ宜しくお願い致します



関連記事