トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

タンゴくんタルトくん元気通信

DSC_0192.jpg

 タンゴとタルトの兄弟からお写真が届きました

DSC_0174.jpg

 いつもありがとうございます
 タンゴは相変わらず華奢な体つきですがタルトは
 毛量豊かな美しい男子に成長したそうです

DSC_0182.jpg

 タンゴのブラックマスクがずいぶん薄くなったようですね

DSC_0155_201407032153299be.jpg

 兄弟はとっても仲良しだそうです

DSC_0195.jpg

 この子たちの行動が楽しくて家の中は毎日笑いが絶えず
 今ではこの子たちのいない生活はかんがえられないそうです

DSC_0208.jpg

 特にタルトは頭が良くていたずらもするけど教えたことは
 すぐに覚えるとおっしゃっておいででした
 お迎えいただいて三か月が過ぎましたが折々に頂く写真から
 幸せな暮らしの様子が手に取るようにわかります
 里帰りを楽しみにしておりますからね~



タンゴとタルト、仲良し兄弟です
大きさも同じくらいになりましたよ~
関連記事