トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ピーチbabyルージュちゃんです

IMG_6817.jpg

 ピーチベビーは女の子一頭 男の子二頭です
 この写真は真中が女の子で両端は男の子です

IMG_6790.jpg

 名前の由来はコスメチックベビーということでメイクにちなんでおります
 女の子はお化粧ならまずは口紅と思いルージュと名づけました

IMG_6786.jpg

 特徴はおでこにある稲妻模様です

 

DSC09928.jpg

 写真で見ていただいてもお分かりのように男の子に比べますと
 ちょっとだけ体は小さめですが体力的にはなんら劣るところはありません

 

DSC09866.jpg

 ベッドから出て排泄をするようになったベビーたちをベッドの中から見下ろすピーチ!

DSC09849.jpg

 ピーチは人が大好きで初めてのお客様にもお腹を見せてこの通りです

IMG_6807.jpg

 もうそろそろ離乳食を始めましょう
 なんだかとても食いつきがよさそうな子たちです




関連記事

