トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ピーチbabyチークくんです

DSC09852.jpg

 ピーチベビーの男の子 チーク君です
 コートカラーはクリームになるようですね

DSC09861_201407042238481e3.jpg

 自分の力でベッドから這い出し排泄はシートで
 するようになりました

DSC09926.jpg

 べっどからの移動は三匹とも自力でできるようになりました

IMG_6777.jpg

 三匹とも順調に育っております

IMG_6780.jpg

DSC09925.jpg

DSC09857.jpg

 そろそろ離乳食を始めようと思います
 この子たちならパクパクと食べてくれそうで楽しみです


関連記事

