トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



トイケネルのお花たち

IMG_7019.jpg

 今日は一日中曇っていて小雨が降ったりやんだり気分の滅入る日でしたから
 数日前に撮っておいた写真で気分直しをしてみました
 このきゅうりは先ほど摘み取りました

IMG_7020.jpg

 

IMG_7021.jpg

IMG_7023.jpg

IMG_7024.jpg

IMG_7034.jpg

IMG_7032.jpg

IMG_7029.jpg

IMG_7027.jpg

IMG_7026.jpg


 この桔梗は八重咲きです 恥ずかしながら八重咲きの桔梗はこの年になって
 初めて見ました

IMG_7035.jpg

IMG_7057.jpg
IMG_7052.jpg
IMG_7042.jpg
IMG_7040.jpg

 梅雨が明けるころ庭のあちこちにゆりが咲き始めます
 かぼちゃは本当に実がつくのかちょっと疑わしいですね

 大型の台風が予測されております 農作物などにも大きな
 被害がないことを願っております
 皆様もどうぞ気を付けてお過ごしくださいませ


関連記事

