トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ユズルくん幼稚園部屋昇格!

IMG_6924.jpg

 これは少し前の写真です

IMG_6915.jpg

 ユズルくんの兄弟がみんなお迎えいただいて
 ユズルくん一人になったのでお兄さんたちと一緒にしました

IMG_6913.jpg

 新入りの登場に [君はだーれ] と先住犬たちのチェックを受けます

IMG_6930.jpg

 ユズルは全然臆することもなく平然としているのが
 なんだかとってもおかしかったですね

IMG_6952.jpg

 

IMG_6907.jpg

 部屋を移ってもすぐにみんなと打ち解けるすごいフレンドリーな子です

IMG_7005.jpg

IMG_7006.jpg

 このころはまだおハゲ期突入の前でしたから柔らかなフワフワの
 赤ちゃん毛の時でしたが今はちょっと薄毛になってます
 でも生え変われば見事にフッサフサになりますよ



関連記事