トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ハゲハゲ期卒業と真っ最中~

DSC00142.jpg

 モヒカンベビーとして皆様のご記憶にあるハートちゃんは
 おハゲ期をすっかり卒業してふわっふわの柔らかな毛が生えそろいました

DSC00138_20140711065057477.jpg

 ハイッ 見てくださーい この通りですよ~

 

DSC00132_20140711065055b10.jpg

 大きなお目々は相変わらずですけどね
 ひょうきんで遊び上手でほんとに可愛いハートちゃんですよ

DSC00130_201407110650548c2.jpg

 それに引き替えユズルくんは只今おハゲ期真っ最中です

 

DSC00195_2014071106521644c.jpg

 

DSC00176_2014071106521510f.jpg

 なんだか気の毒なほど全身の毛がスカスカです

DSC00150_20140711065213304.jpg

 でもこの時期はどんな子も通る道なんですから仕方ありませんね
 間もなくふわふわの豊かなコートに生え変わります
 ユズルくん それまでの辛抱ですからね 頑張ろうね
関連記事

