トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ヴィーナスちゃんインターチャンピオン完成!

10557473_268938276627931_4201324009543299762_n.jpg

 このご報告のできる日を一日千秋の想いで待っておりました
 7月13日FCI北海道インターナショナルドッグショーにおいて
 インターチャンピオンが完成しました

10525731_268938483294577_2428149587603208184_n.jpg

 JKCチャンピオンの完成までは割合にスムーズでしたが
 その後に一度の出産と思いがけない目の負傷というアクシデントを乗り越えて
 手にしたこのタイトルです 本当に嬉しいです
 皆様の温かい応援に心から感謝申し上げます ありがとうございました
 ヴィーナスの娘カリナも先日ご報告申し上げましたがJKCチャンピオンが
 完成しております

10360448_268938576627901_5217522839621879328_n.jpg

 写真左の子はカーくんです ナデシコの息子です
 7月12日北海道恵庭ファミリードッグクラブ展において
 2枚目のカードを頂きました
 
 今月は仙台でもドッグショーが開催されますのでもしかすれば
 チャンピオンの完成も夢ではないかもしれませんが
 あまり欲張らずに頑張ってもらいたいものですね

10462476_268938129961279_7510030989497285520_n.jpg

10534453_268937419961350_7688855424539832583_n.jpg

10464036_268937993294626_2795380503009806203_n.jpg

DSC00262.jpg

 7月26日(土曜日)27日(日曜日)は秋保リゾート森林スポーツ公園体育館にて開催
 されます展覧会にカーくんもエントリーしておりますので お忙しいとは存じますが
 みなさまどうか会場にての応援を宜しくお願い致します

 ヴィーちゃんのインターチャンピオン完成の写真は届き次第アップさせていただきます






関連記事

