トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

モカちゃんが遊びに来てくれました♪

DSC00348.jpg

 六月末で満三歳になったプリンスとメメの娘のモカちゃんです
 昨年お家に可愛い坊ちゃんが生まれてモカちゃんはお姉さんになりました

DSC00345.jpg

 パパとママの大切な大切な宝物です

DSC00356.jpg

DSC00365_20140714205206410.jpg

 ばぁばの宝物は可愛いわんこたち!

DSC00376.jpg

 何年たっても忘れずにチュッチュしてもらえるのがこの上なく嬉しいばぁばです
 どなたかが梅干しの味だとおっしゃてるようですがね(笑)

DSC00350.jpg

 ゴレンジャーの末娘 カノンが早速ご挨拶

DSC00389.jpg

 今日はモカちゃんの妹にどうかと以前からお考えだったポピーちゃんに
 会いにいらしてくださったのです パパも喜んで下さいました
 モカちゃんとポピーちゃんはお互いに警戒しあうこともなく
 すぐに仲良しになれそうです  モカちゃん妹ができて良かったね
 お迎えは土曜日に決まりました  ポピーちゃんをどうぞ宜しくお願い致します


関連記事