トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ピーチbabyまんまるボーイ

DSC00331.jpg  
  今日で生後42日になったピーチベビーたち
  愛情いっぱいのママに守られてスクスクと育っております 
  

DSC00333.jpg

  男の子の名前はシャドーとチークです

  

DSC00455.jpg

  トイケネルの子犬の特徴はぷっくりしたお口元にきれいなアップルヘッドです

DSC00465.jpg

  どの子も骨量のあるしっかりした四肢を持っております

DSC00468.jpg

  子犬たち同士での遊びもいたずら探しもこの頃は一人前になりましたよ

DSC00526.jpg

DSC00534.jpg

DSC00564.jpg

  日中はママのおっぱいから離れて上手にご飯を食べていますが
  夕方になってママがお部屋に戻った時のおっぱいへの吸い付きは
  ものすごい勢いです やっぱりまだまだママのお乳が恋しいんですね



関連記事