トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



わんぱく元気な男の子

DSC00582_20140721220143202.jpg

 ルビーちゃんベビーの男の子 ジューンです

DSC00542.jpg

 上手にご飯を食べるようになりましたし兄弟たちともコロコロとよく遊びます

DSC00523.jpg

 お鼻の色もしっかりと上がりました

DSC00500_2014072122010988f.jpg

 

DSC00494.jpg

DSC00491.jpg

 ルビーちゃんはとってもいいお母さんですよ 
 ベビーたちがこんなに大きくなったのにちょっと抱っこしても
 返して返しての催促でゆっくり抱っこも出来ません

 スムースベビーの可愛い子の子たちにどうぞ会いにいらしてくださいませね
 お待ちしております



関連記事

