トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



どんな内緒話かな~?

DSC00595.jpg

  今日で生後46日になったルビーちゃんベビーの女の子たち

DSC00594_201407212204442f7.jpg

  左がブーケで右がベールです

DSC00566.jpg

  ちょっと待って! これは大事なことだからちゃんと話し合いましょ とブーケちゃん

DSC00521_20140721220357345.jpg

  そーおぉっ?とベールちゃん

DSC00503_20140721220355e6b.jpg

  あのね~ 私が小さいからっていつもいじめられてばかりじゃいやなのよねっ

DSC00479_20140721220354c4e.jpg

  だってしょうがないじゃん! 世の中強いものが勝つに決まってるでしょ
  って話してるかどうかは分かりませんが ブーケちゃんはいつもベールに泣かされてますよ

DSC00314_20140721220635b51.jpg

  ブーケちゃんごめんね これからいじめたりしないよ
  仲良し姉妹で皆さんに見ていただきましょうね

  ベールはブーケより一回り大きいので体力的に優位なんですね
  これに男の子のジューンが絡んで来るのでいつも賑やかです

  天真爛漫に遊ぶこの子たちをどうぞ見にいらしてください
  可愛い姿につい口元が緩んでしまいますし癒されますよ



関連記事

