トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


お迎え頂きました

20070709132250
ブラックタンのサツキの子とクリームのシズカの子に新しいお家が決まりました。サツキの子はお母さん候補として在舎が決定していたのですがお産の負担には心配な体型なのでペットとして一般のご家庭で可愛がって頂いたほうが良いと考えてお譲りすることにしました。パパとママはみんなが仲良く遊んでいる様子を見て一人にするのは可哀想だからと言ってシズカの子も一緒に迎えて下さったのです。こんなに優しいお家で過ごせるこの子達は本当に幸せ者ですね。
関連記事
51:

こんにちは、先日はどうもありがとうございました。
(二匹家族を迎えさせて頂いたYです)
見学前はカニヘンは弱い犬種なのかと心配に思っていましたが、見せて頂いた時にとても元気で愛嬌もありとても可愛らしいと言う事とブリーダーさんの人柄も良く(ブリーダーさんの事を家では密かに先生と呼ばせて頂いてます・・)購入を決めさせて頂きました!!
それとペットショップとは違い他の犬と一緒に行動しながら生活している点も良いと思いました。

その後も健康で今は動物病院のしつけ教室で他の犬とも交流を兼ねてお勉強中です。
それぞれようやく名前とおすわりを覚えてくれた様な気がします、食事だけ食べるペースが違うので別けていますがそれ以外は、寝る時も遊ぶ時も仲良く一緒に行動しています。とてもかわいいです!!
これからも家族の一員として大事に育てて行きます♪

もう少し経ったら遊びに伺います^^
それでは失礼します^^

2007.07.23 11:42 Yです♪ #L1ch7n1I URL[EDIT] 返信
53:

yさま こんにちは チビちゃんたちをお迎え頂いてからちょうど3週間ですね。2匹一緒なので寂しい思いをすることもなく元気に毎日を過ごしているようですね。本当に嬉しく思っております。これから暑くなりますので体調管理に十分気をつけて暑さを乗り切ってくださいね。大きくなったチビ達に会える日を楽しみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

