トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ポピーちゃんはニコちゃんになって巣立ちました

DSC00721.jpg

 二歳と二か月になったばぁばの秘蔵っ子 ポピーちゃん
 この度ご縁があってモカちゃんの妹としてお迎えいただきました

DSC00717.jpg

 ポピーちゃんいいこと パパやママやモカお姉ちゃんのいうことをよくきいて
 いい子にして可愛がってもらうのよ わかったね!

DSC00723_201407232205325bb.jpg

 ポピーちゃんも何度もお会いしているのでリラックスしています

DSC00724_2014072322053322a.jpg

 


10566452_524934717638132_962440244_n.jpg

 早速お家に到着してからのお写真を送って下さいました

10559300_524934700971467_1518036543_n.jpg

 

10529632_524934697638134_28132128_n.jpg

10567990_524934720971465_880755750_n.jpg

 チョコタンのモカちゃんとチョコフォーンのポピーちゃんです

10567514_524941184304152_1281824182_n.jpg

 まだしっくりとはいかないかもしれませんがすぐに仲良しに
 なれると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します

 今日はことのほか暑い日でしたのでばぁばは朝から汗が
 目からも出っぱなしで水分不足になったかも!
 
 ポピーちゃんの新しいお名前はニコちゃんです
 ばぁばとの別れを察知したのか自分の顔をピッタリ寄せる
 ポピーちゃんが愛おしかったけどこれっきりのお別れじゃないからね!



関連記事

