トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

シャドーくんはもうお耳がピーン♪

DSC00811.jpg

  ピーチベビーの男の子  名前はシャドーです

DSC00956_20140729194911819.jpg

  うちでは自分で食べるようになったら一頭一皿です
  これですとどのこがどれだけ食べたか明確にわかるような気がするからです

DSC00801.jpg

  シャドーはまん丸お目々で短いお鼻 そしてきれいなアップルヘッド
  尾曲がりはありませんし今のところ噛み合わせも良好です

DSC00768.jpg

  兄弟の中で最初にお耳が立ちました

DSC00757.jpg

  ぷっくりとしたお口元が可愛いんですよ~
  

DSC00764.jpg

  みなさ~ん ぜひボクに会いにいらしてくださ~い


 生後五十日になったベビーたちはとっても元気に育っています
 お気軽にご見学いただけましたら嬉しいですね
 お待ちしておりますよ~




  
関連記事