トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

チャップくん14歳になります

DSC00972_201408092219287ec.jpg

  当犬舎ナンバーワンボーイチャップも14歳になりました

DSC00969.jpg

  今でも若い子たちに負けまいと頑張ってはいるのですが
  寄る年波には勝てないようで それでも意地を見せる姿を見てるのも辛いです

DSC01168_201408092219308b8.jpg

  お家の中にいても自分が一番という思いなのか虚勢を張っています

DSC01398.jpg

  それでもやはり男の子の宿命でボスの座は虎視眈々と狙われているんです

DSC01399_20140809221933ad6.jpg

  ポータは絶対的にチャップに服従です

DSC00970.jpg

  

DSC01400.jpg

DSC01405_201408092222052d6.jpg

  ですがロミオとプリンスは 特にプリンスは隙あらば自分が
  一番になりたくて時々小競り合いをしているようです

DSC01404.jpg

DSC01407_201408092222068ea.jpg

 チャップはまだボスの座は譲りたくないらしく毅然としています

DSC00975_20140809222202391.jpg

  ポータは甘えん坊なだけでのんびり過ごす毎日です

  

関連記事