トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



どこでもパラダイス♪

DSC01121_20140810193911f6e.jpg

二週間ほど前の幼稚園部屋の住人達がオジサン部屋に遠征しました

DSC01125.jpg

  おチビさんたちはいつもと違ったお部屋におおはしゃぎです
  仲良しトリオのハートちゃんユズルくんみかんくんだよ~

DSC01130.jpg

  ひょうきんなハートちゃんはお得意のこのポーズでばぁばを笑わせてくれるのね

  

DSC01132.jpg

  大きなお目々のジャンプくんはいつもマイペース!

DSC01133.jpg

  

DSC01154.jpg

  ユズル君が写ってる写真はこれが最後かなぁ?
  ユズルくん お利口さんにしてますか~

DSC01149.jpg

  ロミオくんはチビたち軍団に少し困惑しているようです

DSC01147_20140810194036d81.jpg

  喜んで走り回るチビたちにオジサンたちはかなり押され気味なの
  人間と同じですね 扱いなれないベビーたちに戸惑ってるって感じかな~

DSC01137.jpg

  撮ってお困っているポータの顔が可愛いのぉ~

DSC00977_2014081019403327d.jpg

  自分のお部屋に避難してしまったプリンスくん どうしていいのかわかんないようです
  この後間もなくチビたちは引き上げました
  オジサン方 ちびのお守りをしてくれてありがとうね 
 
  チビたちがいなくなった後のオジサンたちはホッとした様子でした
  時々こうして大人わんことも遊べる練習をしているのです



関連記事

