トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ルージュちゃんはママ似のお茶目さん

DSC01174.jpg

  ピーチベビーのルージュちゃんです

DSC01179_20140810194224eae.jpg

  とっても静かで優しい女の子です [今のところ)


DSC01195.jpg

  女の子らしく体も一回り小さいですね

DSC01216_20140810194227a0c.jpg

  カメラマンのお姉さんが来ると一斉に注目です

DSC01219_20140810194229be0.jpg

  わたしを写して~って背伸びをする姿が可愛いのぉ~

DSC01382_20140810194407a54.jpg

DSC01351_2014081019440637b.jpg

DSC01317_20140810194405b86.jpg

DSC01200_20140810194403331.jpg

  ルージュちゃんはいつもカメラ目線をしっかりくれるのでいいお顔が撮れますね

  ピーチベビーたちは生後五十日を過ぎましたので
  オーナーさまを募集させていただきます
  気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせくださいませ
  写真より実物の方が断然可愛いですよ
  是非どうぞご見学にお越しになってくださいませ
  チビたちも勢揃いで大歓迎です  お待ちしております




関連記事