トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ヴェールちゃんは姐御肌?(笑)

DSC01378.jpg

  ルビーちゃんベビーのブーケちゃんですよ~

DSC01352.jpg

  今のところ少しお口に周りの黒いのが気になるかもしれませんが
  大きくなるにしたがって消えてなくなるんですよ

DSC01332_20140810195344d51.jpg

  今は社会化期の大切な時期ですから三頭のピーチベビーと一緒に
  賑やかに過ごしております

DSC01290.jpg

  三つ子の魂百までとか申しますがこの時期をどのように過ごしたかで
  今後の性格や生活習慣に大きく影響するようです

DSC01198_20140810195341176.jpg

  

DSC01379.jpg

DSC01218_20140810195625c42.jpg

  トイレの習慣は躾けをするのではなくひとりでに覚えるように
  環境を整えてやりますといつの間にかきちんとできるようになります

  
  この子たちがお迎えいただくころにはやや完ぺきに近いトイレマナーが
  備わっているはずです
  どうぞこの子たちの生活ぶりをお客様の目でお確かめになってください
  きっとご納得頂けるとおもいますよ


関連記事